2007年06月28日

にらめっこ 第2弾!

さて、ちゅんたさんに「ちょびっと恐い」とコメントを頂き調子に乗っての第2弾!
コホン、気を取り直して。

るんるん笑うと負けよ、あっぷっぷるんるん

にらめっこ4.JPG

あっぷっぷるんるんるんるん

にらめっこ5.JPG

あっぷっぷーーどんっ(衝撃)

にらめっこ6.JPG

さてさて、今回はCheekyに勝てましたか?

おっ、Cheekyが、おかしな顔の種明かしに出てきました。そです、花瓶の後ろに回っていたんですねー。(おっ、Floppyも後ろに…。)

にらめっこ8.JPG

おわかりでしたか?なかなかお茶目なCheekyですね揺れるハート

にらめっこ7.JPG

ニックネーム モンキーフェイス at 07:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

にらめっこ

さて…Cheekyに勝てるかな?

にらめっこしましょ、あっぷっぷるんるん

にらめっこ1.JPG

あっぷっぷるんるん

にらめっこ2.JPG

あっぷっぷどんっ(衝撃)

にらめっこ3.JPG

Cheekyに勝てた方はいらっしゃいますか?
ニックネーム モンキーフェイス at 07:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

Cheekyとの日曜日♪

さて、今日は何しようかな? ン…お仕事に着ていくお洋服もないし、久しぶりにお裁縫でも…と思い Girl's Room へ。簡単なスカートでも作成しましょ♪なんて、ミシンを踏んでいましたら…?ほよ?Cheeky様ミシンへ着陸むかっ(怒り)

Sewing Cheeky 1.JPG

糸に絡まるからダメよー。どけて頂戴な。(以前足を絡まらせた経験がありますが、懲りていない様子ですねーたらーっ(汗)

Sewing Cheeky 2.JPG

…これではモンキーフェイスもお手上げ。んじゃ、ブログのアップしようかなー。

Sewing Cheeky 3.JPG

たらーっ(汗)…何故、ここで寝るの?

日曜日はCheekyと沢山時間を過ごしたいモンキーフェイスドコモポイントですから、ちょっと嬉しかったりもします。で、ブログアップは月曜日となりました。

Cheekyはモンキーフェイスの気持ちわかってくれてるのね。可愛いねハートたち(複数ハート)

Sewing Cheeky 4.JPG
ニックネーム モンキーフェイス at 07:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

Cheeky は National Colours

23Jun07 1.JPG

今日はまたまたROB先生のところへお出かけです。「気管支の“ゼイゼイ”音がなくなったかどうかを確認する為に1ヶ月後に来てください。」と言われていました。

小鳥:お外はやっぱり寒いねー雪 (玄関からの階段の踊り場で記念撮影)

優しいROB先生はまたもや“むんず”とCheekyを掴み、長い間Cheekyの呼吸を聞いていました。「ん…。大丈夫Good 美味しくない薬は飲まなくていいよー。」との事。良かったねー。またもや嬉しい無料診察もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)(←今日は二人で行ったので二人分の感激の涙) ROB先生は本当に患者さんと飼い主さん思いの方です。

ナースのお姉さんが、一言。「可愛いですねー。素敵な色!Australian Colourですね。」と…。

おっ、おー目 今まで気がつかなかった…。
オーストラリアの国の色(National Colours)は、“Green & Gold”なのです。

23Jun07 6.JPG

あら?今日のポーズはちょっと誇らしげ?
Cheekyはオーストラリアを代表するセキセイインコなのかな???

ニックネーム モンキーフェイス at 13:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

“はしご”の取り合い?

おっ、先日ご紹介したFloppyが、Cheekyの“はしご”で遊んでいます。

それを発見したCheekyは…。




ありゃ…あせあせ(飛び散る汗) Cheekyったら…、かしてあげてもいいじゃないですか顔(汗) 

仲良く遊んでくださいよぉダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム モンキーフェイス at 07:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

Sleepy Cheeky

クッカバラの目覚ましが効いているのか、最近のCheekyは昼も眠たそう…。

17Jun07.JPG

Cageから出たり入ったり…。ドアであくびの手前ですね。

「あれ?静かだな…。Cheekyはどこかな?」とおもったら…

17Jun07 1.JPG

通称“Boy's Room(=旦那様の部屋)”でお昼寝姿眠い(睡眠)を激写カメラされてちょっと不機嫌…。それでも負けないモンキーフェイスドコモ提供 次なる場所は?

17Jun07 2.JPG

客間の窓で、可愛いお目目を瞑り一息中でした。もう、暗くなってきたし、可哀そうかな…。“じゃ、Cageへ行こう。”と手にCheekyを乗せ、もう一枚記念写真を、と思ったら…?

17Jun07 3.JPG

待てなくて飛んじゃった…ダッシュ(走り出すさま)(足がプラリとしていて可愛い揺れるハート またまた親ばか顔(なに〜))。それでも負けずについて行くモンキーフェイス。

17Jun07 4.JPG

小鳥「しつこいな…あせあせ(飛び散る汗)」Cheekyの目がちょっと怒っています。

ドコモ提供「あ…嫌がられちゃった…悲しい…もうやだ〜(悲しい顔)

冬になってお休み時間も長くなりましたが、それでもまだ短いのかな?夜は8時過ぎにカバーをかけて、朝は7時くらいまでは起こすの待ってますから、十分寝かせてあげていると思うのだけど…。ま、寝ても寝ても眠たいのはモンキーフェイスと一緒かな?
ニックネーム モンキーフェイス at 15:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

おNEWのはしご

毎朝Cheekyと“はしご”で遊ぶのがモンキーフェイスの日課です。“はしご”を片手に、“はしご”についているベルを鳴らし「Cheeky!おいで〜♪」

10Jun07 2.JPG

そして、こんな感じ。

10Jun07.JPG

もっともっと!でこんな感じ。(まだ頭のパッチは健在。)

10Jun07 3.JPG

ですが、この“はしご”はCheekyのお家の一部です。

以前も何度か紹介していますが、

25May07 2.JPG

ほらね、このようにすることによってドアが下がらないように抑えているのです。(わかるかな?)

と言うことで、もう一つの“はしご”を買ってきたんです。今度は白い色。で、翌朝早速“はしご”を振り、
ドコモポイント「Cheeky!おいでー!」
小鳥「・・・・・」
気を取り直し、“はしご”を鳴らし、
ドコモポイント「こっちだよー」
小鳥「・・・・・」

おかしいなぁ、黄色い“はしご”で呼ぶと嬉しそうにやってくるのに…顔(汗)

で、検証。

Ladder 2.JPG

黄色の“はしご”へ。では、場所を変えて。

Ladder 3.JPG

やっぱり黄色へ。置き方を変えて。

Ladder 4.JPG

頑固さんですたらーっ(汗)

白より黄色が好きなのかな?それ以外の違いは… ひらめきベルの形状が違いましたので、音色も違うんです。それが原因かな?

Ladder 6.JPG

丸い鈴形ベルと鐘形ベル。今回の白い“はしご”丸型鈴ベルが付いていたんです。

そこで、モンキーフェイスの考えることはただ一つ。鐘形ベルに変えてみましょ!! どうかな〜?

Ladder 5.JPG

めでたし、めでたしGood




ニックネーム モンキーフェイス at 10:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

反省Cheeky(?)

まだまだ、室内洗濯物干し‐Washing Rail ‐での訓練を続けるCheeky。毎朝「あれ?どこに行ったかな?」なんて思ったら、ちょこんと座っています。こんな感じ。

06Jun07 1.JPG

可愛いー顔(メロメロ)
さて、この可愛さを違う角度からカメラと、モンキーフェイスドコモポイントは考えました。で、下から毛繕い中のCheekyを激写カメラ 

06Jun07 2.JPG

ドコモ提供「可愛い揺れるハート あれ?…がく〜(落胆した顔)…えっ??」とモンキーフェイス。

06Jun07 3.JPG

小鳥「ん???…」とCheekyもびっくり顔。

おわかりいただけますか?Cheekyの可愛い2本の足の間には…?アップでもう一度。あっ、お食事中の方は終わられてからどうぞ…。

06Jun07 5.JPG

Cheekyさん、これはあくまでも洗濯した清潔な衣服を干す為のものです。遊び場にしてもいいけど、フンをつけっぱなしなんて…。しかも、こんな下から見ないとわからないところに置きっ放しにして…。もう乾いてますよたらーっ(汗)いつからおいてあるの??? 

06Jun07 4.JPG

あっ、いじけてる?反省してる?それとも振りだけ?

それにしても、わからない様に“そぉ〜っと”置いておくなんて、なかなかのツワモノですね。たくましく(図太く?)育っているようで何よりですね手(チョキ)

ニックネーム モンキーフェイス at 09:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

冬の水浴び − 動画版

気管支炎予防のお薬も終わり、ROB先生の所にも行ってきました。とりあえずはよくなってきてはいるそうですが、1ヵ月後に完全によくなったかを診てもらいに行くことになりました。

で、お薬中はお水はお薬の混ざった水しか与えてはいけないとの事で豆苗のグラスもお預けしておりましたが、今朝とうとう・・・。頑張ってますが、グラスのお口が小さいですからね、上手に水浴びは困難な模様ですダッシュ(走り出すさま)




6月1日から暦の上では冬雪ですよ、Cheeyさんあせあせ(飛び散る汗) 風邪ひかないでねー。

ちなみに薬後の検診へはモンキーフェイスお仕事の為、旦那様といってきました。ROB先生ったらまたもや無料診察!感謝感激もうやだ〜(悲しい顔) 
ニックネーム モンキーフェイス at 12:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

お薬嫌い

はい、気管支炎予防のお薬が始まり3日目です。

もともとあまり水を飲んでいる姿を見ることもなく、一生懸命グリーンから水分とっているのかな?くらいに思っていました。

が、今はそんなことも言ってられません。“魔法の水色のお水”を飲んで頂かなければ…。ROB先生には「薬を混ぜた水がたった一つの飲み水でなければなりませんよぉ!!」と念押しされてます。豆苗の入れ物には最低限のお水だけ。飲み水は通常の2倍用意(つまり二つ飲み水ケースを用意したって事ですね。)

ですが、2日目であった昨日。帰宅時旦那様から報告がありました。
「僕が帰ってきたら水が二つともひっくり返されていたよ。」と…ふらふら証拠写真は撮ってませんでしたが、再現するとこんな感じ?

25May07 1.JPG

そんなに嫌なの?でもねー。飲まないといけないのよ。

ってな感じで、お気に入りのお皿登場。3日目はこれで勝負!これをひっくり返せるかな?

25May07 2.JPG

Cheekyも驚きの様子ですね。さて、のどの渇きに耐えられるのでしょうか?お水はいーっぱいあるよ揺れるハート しかもこーんなに綺麗な色るんるん

頑張ろうねexclamation×2
ニックネーム モンキーフェイス at 06:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

再び病院へ

実は、2週間くらい前から睡眠時のフンの数が少ないかな?なんて思う日がありました。お外で遊んでいても、なかなかフンをしなくって、“やっとしたー。”なんて喜んでいてもほんの少しだったりと…。

先日、あーさんが仰ってた恐るべし“メガバクテリア”が頭を横切り…何度も何度も横切り…。で、行ってきてしまいました。先週土曜日に病院へ電話を入れ、昨日の予約。「食べない様になってしまったらすぐ電話を下さい。」と言われましたが、相変わらず食欲満々の為予定通り昨日行ってきました。

旦那様はお仕事の為、今回は私とCheekyでお出かけ。“かご揺れるかなー?”と心配しながらもシートベルト着用。カバーもしっかりね。

22May07 1.JPG

オーストラリアですね〜。ウールのシートカバーヤギ(これには深い訳がありますが割愛しまぁす。)

20分の道のりは思ったほどのドラマもなく、結構スムースでした。返って手で抱えるよりはCheekyへの振動は少なそうでした。不思議。あっ、山道の80KM制限の道は70KMで走りちょっとゆっくり目で行きましたよ。安全・ゆっくり運転車(セダン)

で、またもや、ROB先生に診ていただきました。相変わらず優しいお顔で、Cheekyをむんず小鳥 呼吸を聞いた後に、「あれあれ?また戻ってきちゃったね。」と。実はCheekyは気管支が弱くって前回もお薬頂きました。その気管支炎の前兆状態再来です顔(汗) そして、気になっていたフン検査もしていただきましたが、結果は異常なし。恐らくこれがお腹をUPSETしちゃってフンの調子がおかしくなったのかな?とのことでした。

またまた水色のお水を飲まなくちゃいけなくなりました。1週間分処方して頂き、今日からスタートですexclamation

頑張ろうねー、CheekyGood

22May07 2.JPG

ありゃ、すねてポーズをとってくれませんよ顔(汗) 1週間だから頑張ろう!!ねっ?

22May07 3.JPG

ニックネーム モンキーフェイス at 08:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

旦那様の愛、届く…

いやー、こうして報告できる日を心待ちにしておりましたドコモポイント

4月12日の旦那様手作り・ハンガーを利用した“愛のパーチ”、やっとCheekyのお気に入りの場所の一つになろうとしています。

これには日々の努力が…。

毎朝、旦那様が仕事へ出かけた後、Cheekyを大好きな“鈴付きはしご”で呼び寄せ、そしてパーチへ。しばらく鈴で一緒に遊んだ後、そぅっとモンキーフェイスは立ち去り…

20May07 1.JPG

…Cheekyが私へ戻ってくる。の繰り返しでした。(飛んでくる瞬間です。)

が、先日初めて自分から“ハンガーパーチ”へ飛んでいくようになりました。着地時の揺れに最初は動揺したものの、だんだん慣れてきましたよ。ランドリーより景色がいい事、わかったみたいです。その後は頻繁にお出かけの様子。フンの量が物語っています。嬉しー顔(笑)

キッチンから、パシャカメラ

20May07 3.JPG

お外から、パシャカメラ

20May07 2.JPG

(窓に映るカメラ、ご覧いただけます?モンキーフェイスが写らないように頑張りましたよドコモ提供

そして…動画でCheekyのはしゃぎ様をご覧下さいませ顔(笑)




お喋り解説。
はろー ちーきー○○○(苗字とかわいーが混ざった様子) あははは ちーかわいいー かわいいでしょ? ○×△???・・・ ちーきー○○○○(これは苗字) かわいーかわいーちーちゃん


揺れをものともせず、祭り騒ぎのCheekyがご覧いただけますか?

トレーニングの甲斐もあり、慣れてきた今旦那様の愛のパーチは都となりつつあります。

ご機嫌を取り戻した旦那様に、さて、次は何を作ってもらおうかね?
ニックネーム モンキーフェイス at 12:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

綱渡り、更に高度な修得…?

さて、5月2日にご紹介致しました綱渡りですが、横移動だけでは物足りなくなったようです。更に高度な技術を披露いたしまぁす演劇




ね、前移動もかーるがるGood 芸を披露した後、やはり気になるカメラのは映画 壊さないでね顔(汗)
ニックネーム モンキーフェイス at 08:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

飛び姿

12May07 Cheeky 5.JPG

さて、これはなんでしょう?林家ペー子こと、モンキーフェイスドコモポイントは頑張っておりますが、どうもスピードへはついていけません…あせあせ(飛び散る汗) でも、負けないドコモ提供 頑張るぞ。

シャッターチャンスを狙って…

12May07 Cheeky 2.JPG

まだ歩いてる…、おっ、チャンス??カメラ

12May07 Cheeky 3.JPG

残念…まだだった…あせあせ(飛び散る汗) では、角度を変えて…

12May07 Cheeky 1.JPG

今度はボケボケ。でもCheekyは可愛い顔(メロメロ)
…そして、とうとう…じゃじゃ〜んexclamation

12May07 Cheeky 4.JPG

えっ、まだだめかなぁ…。これを撮るのにもの凄ぉい時間かかったんだけど…あせあせ(飛び散る汗)

それにしても羽って広げるとこんなに大きいんですねー。改めて感激ぴかぴか(新しい)




ニックネーム モンキーフェイス at 08:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

かぶりもの

日本からゴールデンウィークを利用してきていたお友達も帰国し、またまた普通の毎日が始まりました。

Cheekyにとっては、いつもとかってが違って戸惑いでしたでしょうか…?気がついたら、いつもあきっぱなしのCageのドアが閉められていたり、好きなときに飛んでいけるはずの客間のドアが閉まっていたり…なにかよからぬことが起こると思った様子。ヘルメットをかぶり始めましたよ。




と言うわけでもないですね…。ただ、頭が痒いだけですかね?つい、先週まで体全体の毛が抜けてましたから、これから体も痒くなっていくんでしょうね。可哀そうがく〜(落胆した顔) だけど、頑張るのだよ。

栄養をつけてあげるべきなのでしょうが、これ以上“ぷくぷく”しちゃうのも困ってしまうし…顔(汗) 悩みどころです。

ニックネーム モンキーフェイス at 06:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ピンクのお空

すっかり秋の気配で朝晩は涼しくなってきました。朝、カーテンを開けると、

26Apr07 Morning.JPG

こんな感じ。ちょっと神秘的…と思いませんか?

モンキーフェイス家はとっても単純で、この山の向こうに太陽が沈むと突然暗くなります。

水曜日の夕方、日が沈む直前のこと、「あらら?お外の色が…ピンク?」あまりにも綺麗だったので、林家ペー子こと、モンキーフェイスはアシスタント林家パー男(旦那様)とともにベランダで撮影開始です。

Pink Sky 1.JPG

突然お外に連れて行かれて、Cheekyもびっくりだったかな?それとも綺麗なお空に感動してくれたかな?

オーストラリア人のお友達が教えてくれた言葉があります。

「Pink in the morning, Shepherd warning. Pink at night, Shepherd delight.」(ピンクの朝は羊飼いが警戒し、ピンクの夜は羊飼いが喜ぶ。Morning と Warning、 Night と Delight で韻を踏んでいるんですね。)

つまり、朝お空がピンクなら、その日のお天気は悪く(羊飼いは注意が必要)、夕方お空がピンクなら次の日のお天気はいい(ので、羊飼いは安心)と言うことらしいです。

旦那様は知りませんでしたから、古くからオーストラリア広くで言われている言葉なのか、一部の地域で言われている言葉なのかはわかりません。

ちなみに木曜日、昨日はいいお天気でした晴れ

また綺麗なお空が見れたらいいね、Cheeky。

Pink Sky 2.JPG



ニックネーム モンキーフェイス at 07:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

サーカス入団?−綱渡りの練習

日本はゴールデンウィークの真っ最中ですね。関係ないはずのモンキーフェイスも気分は日本。今週はちょっとお休み多めに頂いています。お出かけするでもなく、Cheekyの観察。パタパタどんっ(衝撃)と飛んでいった先は、室内洗濯物干しです。

Cheeky 2 2May07.JPG

ドコモ提供「ほよ?あなたは何をしているの、Cheeky?」とモンキーフェイス。
小鳥「平衡感覚を養っているのよ。」とCheeky。

あらら?体が柔らかくって羨ましいわー。なんて思っていましたが、日頃私の目の届かぬところで体を鍛えていたわけですな。フムフム、努力家Cheeky。感心Clap

おっ、カメラに気がつき、片足立ちを披露しています。

Cheeky 02May07 3.JPG

おっ、次はお目々つぶり歩きexclamation×2

Cheeky 02May07 4.JPG

素晴らしいわ。Cheekyったら…。いつの間にかこんな努力家に成長していたなんて…感激もうやだ〜(悲しい顔)

モンキーフェイスも少しは体動かさなくちゃね。じゃ、今日は買い物にでも行って体力使ってきまーす。
小鳥「何で行くの?」
ドコモ提供「え?もちろん車よ車(セダン)
小鳥「…たらーっ(汗)

そんな怒った目で見下さないでよぉ顔(汗)

Cheeky 02May07 5.JPG




ニックネーム モンキーフェイス at 11:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

大人の味

最近は日が沈む時間も早くなり、Cheekyもお休みタイムが早くなりました。7時30分過ぎると、ほわほわになってあくびをしていますが、昨晩はそんな様子もありません。どうしたのかな?

お客様が来て、Cageに閉じ込められている時間がちょっと大目だったからでしょうか?その埋め合わせをするべく、夕食時もちょろちょろしています。

そしてとうとう…

Cheeky on wine glass.JPG

ありゃあせあせ(飛び散る汗) 旦那様のグラスの上に…。これはちょっとお行儀悪いですね。でも、旦那様は怒るでもなく何をするかと思えば?

Cheeky on wine glass 2.JPG

Cheekyをはらいもせず、飲み続けてますねー。あえてお顔は出しませんが、ほら、グラスが斜めになっているでしょ。Cheekyとどっちが先に諦めるか我慢比べ?何の為に?

最近は旦那様もCheekyにデレデレ顔(メロメロ)ですからねー。いけないと思いながらもついつい、甘やかしちゃったり…ふらふらね。

ワインの匂いを嗅いで大人の味を楽しんだ後はぐーっすり眠い(睡眠)でした。二日酔いにはならなかったかな?
ニックネーム モンキーフェイス at 13:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

お出かけ前のウォーミングアップ

モンキーフェイスはお仕事で座りっぱなし。年齢を重ね、自慢の硬い体は更に硬くなっていっていくばかり。「Cheekyったら体が柔らかくて羨ましいわ。その柔軟性を保つコツは?」と聞いてみましたら、お出かけ前の柔軟体操だそうです。

さぁ、それでは拝見させていただきましょう。




無駄なような気もしますが、ホントにこれが秘訣なのかな?

ニックネーム モンキーフェイス at 08:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

勢いあまった爪

Cheekyの爪が長くなりすぎで心配です。

実はCheekyを購入するときに、「あっ、爪が折れてる。」とお店で気づきました。数いる中から慎重に健康そうな子を選ぼう!心に決め他の子も見ましたが、どうしてもこの子が気になってしまい、「爪は伸びるもんんねー。」と都合のいい方へ考え方を変え、Cheekyに決定しました。今年初めまでには“思ったとおりに”爪も伸び、安心していました。そうしたら…“思った以上”にぐんぐんと伸び続けていることに気付きました。勢いあまって止まることを知らないCheekyの爪。

可愛さが先立ち気にも留めてなかったので、当時の写真を探すのが大変です。これで、わかりますか?左足の内側の爪がホトンドないんです。

Claw 5Nov06.JPG

こっちの方がわかるかな?

Claw 12Nov06.JPG

で、今はこんな感じ。(あっ、注目するところはお腹じゃなくて爪ですよ!!)

Long claw.JPG

またもや、旦那様との家族会議の議題へ。旦那様は「どこで切ってくれるんだろう…?」と。私は「えー、私でも切れそうだよー。」…たらーっ(汗) またまた物別れ…仲良い夫婦だ。でもね、よーく見たら透明な部分が結構あって、そこだけ切れば血も出ないんでしょ?

Cheekyよ、私を信頼して切らせてくれるかい?透明なところを少しだけ、切らせてくれるかい? おいで、痛くしないから。じっとしてれば血も出ないよ。おいでーはさみ

Cheeky & Husband.JPG

あっ、旦那様の頭へ行っちゃった…たらーっ(汗) やっぱり信頼されていないモンキーフェイスドコモ提供 ちょっと寂しいね雪

でも、わかっています。旦那様の言うとおり、Cheekyの行動のとおり。爪は、どこかで切ってもらおうねー。っと、その“どこか”を探さなくちゃ…。

ニックネーム モンキーフェイス at 14:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする