2007年05月13日

母の日

今朝、Cheekyのカバーを開けたら…。

Mothers day.JPG

CheekyのCageとCageにつけているレースの羽飛び防止カバー(?)に挟まってました。

カードには

Happy Mother's Day
Love
"Pretty Boy"
Cheeky
x x x

と書いてありました。可愛いハートたち(複数ハート) 

Cheeky、ありがとー顔(笑) 感激!!とCheekyのところへ行きましたら…

13May07 1.JPG

ちょっと困惑の様子? お話を聞いてみると…フムフム…って、お話を聞くまでもなく、誰が買いに行ったの?誰が書いたの?って話ですよネ。(まぁ、なぜ“クイニー”Queen Elizabeth UのDVDなのか?は別として)旦那様、あなたしかいないじゃないですか。昨夜私がシャワー浴びてる時にそぅっとCageカバーに忍ばせたのかと想像すると…るんるん

可愛いことしてくれますネ揺れるハート

なんだか、心が温かくなった一日。今晩はスパークリングワインでお祝いをします。

…さて、何つくろうかな?まだむちーさんのようにお料理上手じゃないしな…たらーっ(汗) Cheeky、知恵をかしておくれ。

13May07 2.JPG

って、言ってもあなたは可愛く座ってるだけね…。それで十分揺れるハート可愛いだけで不思議なくらい存在価値あるものねー。

と、この場を借りて
北海道のお母さんへ

Happy Mohter's Day to you, tooハートたち(複数ハート)

ニックネーム モンキーフェイス at 15:41| Comment(4) | TrackBack(0) | モンキーフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら?いつまでもお熱いお二人ですこと顔(メロメロ)カードを発見した時の「あら〜なにかしら〜ららら〜♪素敵〜♪」ってお祭り状態を想像したら笑えました!それで〜何作ってもらったの?ぶわははは!え〜だって!スパークリングワインにはあの!旦那様特製ローストチキンがぴったりだと思ったから。うふふふ
Posted by まだむちー at 2007年05月14日 09:35
まだむあちーさん、残念ながら私が料理担当日でしたので、鶏肉のから揚げとお稲荷さんでちょっと運動会気分でした。

あらぁ〜何かしらららら〜♪の後にクイニーを発見したときは、たらーっ(汗) なぜ???

と、うきうき気分も飛んでいってしまいました。Cheekyの選択とは思えない顔(汗) ま、でも気持ちはありがたく受取っておきました。
Posted by モンキーフェイス at 2007年05月14日 15:39
私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!
Cheekyちゃん、モンキーフェイスさん!
すご〜いオーストラリアですか〜〜!羨ましい!
野生の鳥さんいっぱいですね〜。
それに素敵な旦那様。幸せいっぱいですね。

幸せをわけてもらいに、また遊びに来ますね〜

Posted by ゆきえ at 2007年05月14日 21:55
わぁ、ゆきえさーんるんるん

お越し頂いて嬉しいです!ありがとうございます。のーんびりとして、刺激のない毎日ですがそれがオーストラリアのよさなのかなぁ…と思って、毎日をあり難く思い生活しています。あっ、オーストラリアでも、大きな都市はやっぱり違うでしょうけどね。

Cheekyは、周りの野生の鳥のようにお外を自由に飛べない分だけ、できるだけ、家の中では好きにさせてあげてます。わがままに育っても、他の鳥に迷惑かけることないですからね。でも、愛情かければ、その分をちゃんと理解してくれているみたいです。

チャーコちゃんもゆきえさんの気持ち理解してくれてましたものね。チャーコちゃんにとってはいつまでも大好きなゆきえさんですからねぴかぴか(新しい)
Posted by モンキーフェイス at 2007年05月15日 07:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/841594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック