2007年09月01日

B2の手作りCage Stand

お家の中での生活が始まってまもなく2ヶ月が経つキキョウインコのB2。

ゲストルームのベッドの上での生活からガールズルームの裁断用テーブル、そしてリビングのダイニングテーブルとめまぐるしく移動しておりましたが、とうとうCage Stand が完成しました。

01Sep07.JPG

製作者は旦那様。私の要望も取り入れてくれた素敵なつくりです。

ダイニングテーブルとマッチしたカラーはもちろん、今までダイニングテーブルや床に無造作においていた鳥グッズを美しく収納+棚にはCheekyの体重計。キャスター付きで移動も便利。

01Sep07 3.JPG

出来上がってからお願いしてヒンシュクをかったハンドル。これで移動も楽々。もっぱらの使用方法はケージカバーかけ(?)。

01Sep07 02.JPG

ありがとー、旦那サマードコモポイント

一番嬉しいことは、B2がいつもお外を見れるようになったこと。

01Sep07 4.JPG

こんな感じで朝から晩までお外を見ています。今日は“ピヨピヨ”幸せそうにひとりで喋っている光景もあり、旦那様も嬉しい限りハートたち(複数ハート)

っと…あせあせ(飛び散る汗) 
小鳥小鳥またまたこのブログの主人公、Cheekyがやってきました小鳥小鳥

01Sep07 5.JPG

あなたは十分存在感があるんだから、そんなにカメラにくっつかなくてもいいよ…たらーっ(汗)




ニックネーム モンキーフェイス at 13:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず、グッジョブな旦那様Goodさすがオージーハズバンドですわっ!先輩チーキーのスタンドが少し高いって配慮も素敵!(え?偶然なの、、なんだ、、笑)

B2嬉しそうだね〜。それにしても綺麗な羽色。人間がこのコーディネートしたら後指さされそうなのに、、不思議ね〜。

あ!まだむもうすぐお引越しなのよ〜。引越し祝いは旦那様手作り食器収納棚でいいから、送っといてーー!
Posted by まだむ at 2007年09月01日 13:36
まだむるんるん

鋭い指摘爆弾 そうなの、偶然なんです。っていうか、CheekyのスタンドはCheeky購入前から作っておいたものだから、実用性とかを考えなかったのよね・・・。次はCheekyのを作っていただこうかな?それでも、先輩として少し高くしてもらうわ。るんるん

そうか…。まだむ、引越し大変ですねあせあせ(飛び散る汗)って今まで以上に綺麗になったお部屋を見てオーナーもびっくりでしょうね。

えぇ?引越し祝い??って香港まで…たらーっ(汗)

送り賃がかかり過ぎるので取りに来てくれるのであれば…まっ、旦那様へ直接交渉して下さいませぴかぴか(新しい)
Posted by モンキーフェイス at 2007年09月01日 13:46
こんにちは
わぁ素敵なスタンドですね(^∀^*)
グッズもしっかり収納できて素晴らしい!!
この辺は大きな地震が来るともう10年以上言われている地域なので、シートを敷いた床の上です。
旦那さま次はどんな素敵な作品を見せてくれるのでしょうo(^-^)o
Posted by あー at 2007年09月01日 15:49
あーさんるんるん

こんにちは。

地震か…関東のほうは心配ですよね。こちらは一応地震がないといわれています。計10年くらい住んでますがそういえばないな…。

旦那様へは早速Cheekyのスタンドを何げに頼んでおきました。明日は父の日です(日本は違うかな?)Cheeyがお利口さんにしてたらその気になってくれるかな?

そうなったら、やっぱり高くしてもらおうかな…?
Posted by モンキーフェイス at 2007年09月01日 17:35
B2ちゃん、いつもお外が見れて幸せだねぇ(●^o^●)素敵な手作りですねぇ。
Cheekyちゃん、そんなにどアップにならなくてもみーんな、Cheekyが主人公だって知ってるよぉ。
Posted by たまちゃん at 2007年09月02日 20:59
素敵なケージワゴンが出来ましたね^^
旦那様すごく上手!
コロコロ動かせるのがいいですぅー。
B2ちゃんはいろんな景色が見れるのね〜♪
チーキーちゃんのもお願いしたのかー。
旦那様は大忙しですね!
Posted by てんてん at 2007年09月03日 00:28
たまちゃんさんるんるん

おはようございますわーい(嬉しい顔)

面白いんですよ。昼は外向きに座って景色を見てますが、夕方カーテンを閉めると向きを変えるんです。景色が見えるようになって喜んでくれていると嬉しいのですが…。

Cheekyは自分のCage Standが貧弱であることよりも、カメラの方が気になるみたいです目

単純で可愛いですハートたち(複数ハート)
Posted by モンキーフェイス at 2007年09月03日 06:53
てんてんさーんるんるん

旦那様はWood Workが大好きで、TVスタンドから私の洋裁用テーブル、机、etc…と家の中は手作り作品がたくさんです。(その分Power tool、工具があふれています…、まっ役に立つ趣味ですから…ね。)なかなかの出来なので、褒めるとどんどん増えていきます。

今回の作品には自分でも満足しており、Cheekyのお願い(?)の甲斐もありまもなく取り掛かってくれるかな…?
Posted by モンキーフェイス at 2007年09月03日 07:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1056464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック