2009年10月21日

生後1週間!!

21Oct09 1.JPG

じゃじゃ〜んexclamation×2

ゆうこさん、素敵なプレゼントが届きました!!
ありがとうございます顔(メロメロ)
私が今回の帰国で逃したアスパラガスのプリッツとチーキーの刺繍入りポーチ。胸の膨らみ具合がまさにCheekyです。おめめも大きくて可愛い揺れるハート
とてもほのぼのとした感じの可愛らしいポーチです。
家宝にします!!本当にありがとうございました小鳥小鳥

Cheekyは大好きなベルに釣られて、一緒にお写真に納まりましたよカメラ


さてさて、今朝ブリーダーのピーターさんの所へ行って来ました。ピーターさんと奥さんのアリソンさんはとても優しく私を迎え入れてくれました。張り切って早く行き過ぎたため、お二人の団欒にお邪魔した後、鳥小屋へ・・・。

で、これが1週間後です。

21Oct09 2.JPG

先週のお写真と見比べると、大きい子2羽は目が開き始めています。くちばしもしっかりしてきたし、鳴き声もちょっと大きくなっていたかな・・・?
3羽とも元気に育っている様子。後2週間もすると羽の色が少しわかり始めるので、オスかメスかがわかるそうです。

後1ヶ月もすると自分で餌を食べれるようになるらしく、お家につれて帰ってこれるみたい。1週間乗り切ったので、恐らく3羽とも元気に成長するだろうと・・・。
すごいなぁ・・・。

今回の“おそそ”はどうやらたーこちゃんの仕業らしく、本当に困ったものですが、おかげさまで孵化してからの赤ちゃんの成長をこうやって学ぶことができました。

ニックネーム モンキーフェイス at 10:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする