2009年07月20日

ご無沙汰していました。

7月11日に帰ってきていましたが、気持ちがパタパタしていてなかなか更新もできず・・・。

1ヶ月留守をしていた私に最初はちょっとよそよそしかったCheekyですが、今ではすっかりデレデレちゃんに戻りました。

これは、帰ってきたばかりのときのふてぶてしいCheeky。

     20Jul09 2.JPG

小鳥:あんた、誰???

とでも言いたそうなお顔。

不在の間に、裏庭のワトルの木が満開になってました。

     20Jul09 4.JPG

     20Jul09 3.JPG


ワトルの香りに誘われたのか、マギーの餌に誘われたのか、4羽(つがいX2)の Pale headed Rosella がマギーのお家に遊びに来ていました。

     20Jul09 5.JPG

帰ってきてからは最低温度は6度くらいまで下がりますが、日中は20度まで上がってくれます。

頑張って冬を乗り切らなくちゃー!!
     

     

ニックネーム モンキーフェイス at 10:06| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする