2009年06月08日

お留守番おねがいします。

明日日本へ帰ります。今回も1ヶ月の予定です。

物凄く楽しみだけど、Cheekyと1ヶ月会えないのがとっても悲しいです顔(泣)

8Jun09 3.JPG

Cheekyはそんなことお構いなしでスパイダーマン気取り。

今回は私がまだピチピチヤングガールだった10年以上前にこちらで知り合った懐かしいお友達と会える予定。わくわくです目

でも、Cheekyに会えないのはとっても悲しい・・・そんな私にお構い無のCheekyにちょっといたずら。

8Jun09 1.JPG

大きいCheekyにびっくりして、

8Jun09 2.JPG

逃げるCheeky。

ごめんね、嫌いにならないで。

旦那様、CheekyとB2とたーこちゃんとマギーの世話、よろしくです。



ニックネーム モンキーフェイス at 12:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする