2009年04月05日

パイナップル

このお家に住み始めて丸3年になろうとしています。

まだまだ新しい発見がありました。
それは今年の1月。お庭に驚きの発見目

     5Apr09 1.JPG

パイナップル。

旦那様が大切に育て、今ではこんな感じ。
手前が上の写真の子で、奥の子はまた育ってきたの。

     5Apr09 2.JPG

お店では沢山の地物パイナップルが売っています。
モンキーフェイス家のはいつが収穫時期なのでしょうか?
バナナは、野鳥達に全て食べられてしまいましたが、
パイナップルはチクチクするから興味がないのかな?
今のところ無事です。

さて、4週間続けたスプレーのおかげで、たーこちゃんのハゲハゲも回復の兆し。

     5Apr09 5.JPG

ふわふわのお二人。Cuddly Couple です揺れるハート

今日のCheekyちゃんは・・・?

     5Apr09 4.JPG

何か不満そう・・・。
なにかな?




ニックネーム モンキーフェイス at 10:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする