2009年01月31日

自己紹介

さて、久しぶりの4つ足のお友達の紹介です。

  31Jan09 1.JPG

ワラビーちゃん、お腹が大きいから赤ちゃんが袋の中にいるようですね。元気に育てて欲しいものです。

(写真手前に移っている怪しいハコは旦那様お手製の巣箱。って野生の鳥がこんな所で卵温めるわけないよなぁ・・・たらーっ(汗)


コホン、本日は珍しくアップでチーキーのお喋りの撮影ができました。

最近のCheekyはお喋りする回数が多くなり、ベルにも話しかけるようになりました。で、このブランコを落とすのが大好きなのですが、元に戻すたびにベルの音が鳴ると、こんな感じで、ぴろぴろ話始めるんです。

本日は大胆なことに第一声は自分の名前、フルネームです。
その後はいつもの意味不明な日本語もどきのオンパレード。

よろしければ見てやってください。
あっ、相変わらず声は高いです。







ニックネーム モンキーフェイス at 10:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする