2009年01月23日

換羽期

   23Jan09 1.JPG

何をやっているのかといいますと?

   15Jan09 4.JPG

先週に引き続き、ドアにお腹座りをしたと思ったら、お顔を激しく掻きはじめました。

   23Jan09 3.JPG

あれ〜、あまりに激しい頭のふり具合の為、お顔がぼけちゃった・・・。

Cheekyはお顔のカキカキを手伝わせてくれません。指を出すと逃げて行っちゃうんです。信用されてないのかしら・・・顔(汗)

最近沢山毛が抜けるようになりました。またまた換羽期がやってきたのかな〜。暑い毎日だし、冬の毛がぼろぼろ抜けてきたのかしら?暑いし水浴びをしたらいいのに、完全拒否です。とても意思の強い子に育ってしまいました・・・。

   23Jan09 4.JPG

さて、1月26日はオーストラリアデイ。祝日です。建国記念日かな?旦那も私も3連休だけど、Cheeky様はお出かけがお好きではないようなので、また引きこもりの週末になりそうですかわいい   







ニックネーム モンキーフェイス at 08:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする