2009年01月15日

寝姿眠い(睡眠)

ずーっと昔にお勉強したEXCELがまた必要になりそうだったので、お勉強資料を引っ張り出してきてコンピューターに向かったモンキーフェイスですが、その前に立ちはばかるのは・・・?

15Jan09 1.JPG

欠伸をするCheeky・・・眠い(睡眠)

見えないからどいてよ〜顔(汗)

15Jan09 2.JPG

・・・もちろんどける様子もなく・・・。
ドコモポイント:今日はお勉強やーめよっ!!
と素直にCheekyに従うモンキーフェイスでした。



で、次の日・・・晴れ晴れ

15Jan09 3.JPG

再び“お腹座り”を決め込み、動いてくれません。

ちーきー、“あんよ”が役割を果たしてませんよ。

15Jan09 6.JPG

ドコモポイント:あらら??可愛い座り方ね揺れるハート

なんて、デレデレ写真を撮りまくり、結局勉強を諦めてしまったモンキーフェイスでした・・・たらーっ(汗)

15Jan09 3.JPG

Cheekyは私と一緒に遊んでいるつもりだったのでしょうか?
それとも太ってるから自分の足で立つのがつらいのかなぁ。
なんて、一抹の不安が・・・。






ニックネーム モンキーフェイス at 08:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする