2009年01月09日

暑い夏

今年の夏は暑いです晴れ

ストームもよくやってきて、雷ピカピカゴロゴロ雷もありますが、今年は暑いですダッシュ(走り出すさま)

お外の鳥さんたちも暑そうです。

今日はどのお友達が遊びにきてくれるかな?
お外を見つめるCheeky。

09Jan09 4.JPG

と、そこには??

「暑いなぁ・・・ふぅふぅあせあせ(飛び散る汗)

09Jan09 1.JPG

キングパロットちゃんのオス登場です。

そして・・・?

「暑いねぇ・・・ふぅふぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

09Jan09 2.JPG

メス登場。お外は暑そう。ワキワキしてますよ。

また、一雨きてくれれば少しは涼しくなるかな・・・?
ちょっとムシムシ蒸し暑くって、野鳥達も大変そうです。

ちょっとだけおやつをあげました。
「いっぱい食べて行ってね。」Cheekyもご挨拶です。

09Jan09 3.JPG

去年は雨ばかりで本当に寂しく寒い夏でしたので、今年は汗をだらだら流しながらも暑さを“えんじょい”しています。

Cheekyは暑さに負けず、夏バテもなく、重い体重キープしています。
ま、元気が一番ですね。

最後にかわいい
ちょっと変な顔のちーきー。
お友達を待ちくだびれて、だらだらしている様子を激写カメラ

09Jan09 5.JPG













ニックネーム モンキーフェイス at 09:49| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする