2008年10月26日

PRIDE & JOY

ふぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
今日は張り切ってベランダのデッキオイル塗りをしました。
疲れた〜って、実は未だ終わっていませんが、もう限界・・・。Cheekyも室内で独り寂しそうだし・・・と口実を作り中断・・・。でもね、すぐに私のところに飛んできてくれるんです。思いやりのある優しい仔です揺れるハート

(今日もキーボードを叩く私の手にお座り・・・と思ったら、ぷぅぷぅフンをして去っていきました。期待を裏切らない仔だわ・・・ドコモ提供

さて、ボールドパッチはふさふさに戻りましたGood

26Oct08 1.JPG

一安心。ふぅあせあせ(飛び散る汗)

今日はお喋りアップです。




***お喋り解説***
ちーきー
○○○こーと(住所)
アイム ちーちゃん ふぅ〜ん
チーちゃんはかわいいフラッフィファツォだね(おデブちゃん)
トゥエンティーワン!
アイム エムちゃんズ プライド アンド ジョイ
***********

とお喋りしてます。相変わらずルー大柴さんもびっくり日本語と英語のミックスですね〜。

最後のエムちゃんのプライドアンドジョイは・・・。
ん・・・日本語で何ていうんだろう・・・?
エムちゃん=モンキーフェイスのM
プライド=自慢の種
ジョイ=喜び
“僕はMちゃんの自慢と喜びだよ〜!”って感じかなぁ。

こちらではとっても大切なペットをこういう表現するんです。

そう、あなたはまさに私のプライドアンドジョイよぉ〜るんるん




ニックネーム モンキーフェイス at 15:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする