2008年10月19日

ぼーるどぱっち

本日のCheekyも、モンキーフェイスがPCの前に座った途端やってきました。そしてキーボードの上にお座り・・・どいておくれ・・・。

20Oct08 1.JPG

さて、このお写真ではわかりませんが、最近のCheekyの頭にはBald patchがあります。おハゲちゃんが・・・。つい先日まで頭の小さな毛が沢山抜けているな・・・と気になってたんですが、ある日おハゲちゃんが・・・。

20Oct08 3.JPG

ね、ちょっとボールドパッチがあるでしょ?
あれ?わかりにくいかな?じゃ、お得意アップで!!

20Oct08 4.JPG

わかりにくいかなぁ・・・。結構目立つオハゲちゃんでしたが、羽が生えはじめてます。生え始めって肌色のツノツノなんですよね。それがふわふわの羽になるの。不思議・・・目

あっ、可愛いまつげも写ってますね〜。じゃ、お目目もアップで!!!

20Oct08 5.JPG

ふふふるんるん
私と同じで、控えめなまつ毛。やはり親子かしらん??
(えっ、だれか私より長いって言ってる??)



さて、残念なお知らせです。
B2の卵はハッチしませんでした・・・顔(泣)
頑張ったけど、残念でした。
オリーちゃんは最後まで諦められないみたいですが、もう、ダメだ。
今日これから巣箱を撤去します。(そうしないと、また卵を産んでしまい、B2に良くないと・・・。)

20Oct08 2.JPG

B2、オリーちゃん、お疲れ様でした。よく頑張りましたね〜。
これからの夏を一緒に満喫しましょうねかわいい




ニックネーム モンキーフェイス at 12:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする