2008年10月05日

まんまる頭

どんどん夏になっていきます。今日の最高気温は30度まで行くのかなぁ・・・晴れ

さて、今日はお掃除の日。いつもの担当どおり、旦那様は掃除機をかけ始めました。で、ハルさんのアドバイスを思い出し・・・ひらめき

蛇口へ連れて行きましたら???水浴びを始めました。
はやり掃除機の音に反応したのでしょうか?
(すごぉ〜い!!ハルさんClap

05oct08 2.JPG

えぇexclamation&question あまり濡れてない・・・??って、Cheekyにしては頑張ったほうなんですよ。
ほら、お耳もチラ見えです。

05oct08 1.JPG

凄い顔・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもでも、乾いたら、ほらこんなに綺麗なまんまるふわふわ頭になりましたGood

05oct08 3.JPG

あっ、2週間前に抜けた黒い毛ですが、また生えてきましたよ。

05oct08 4.JPG

やはり同じところに生えるんですね。柄は来年抜けるまでわからないかな??まだ生え始めだしちょっと小さい気がするけど、どうなのかな?

さてさて小鳥小鳥小鳥

もう一ヶ月も卵を抱いているB2ですが・・・。
なかなか変化もなく、まだ赤ちゃんの産声も聞こえてません。
最近はオリーちゃんが巣箱の入り口に座っていることが多くなりました。

05oct08 5.JPG

↑こんな感じ。(恐がらせないように遠くから撮影しました。)箱の中にグリーンのB2の影、わかりますか?

1ヶ月か・・・体力もなくなってくるだろうし、心配顔(汗)
ここまで頑張ってくれたので赤ん坊を見たいのですが、B2の体も心配です。B2が元気なら、それでいいからねかわいい






ニックネーム モンキーフェイス at 10:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする