2008年08月31日

本命・・・?

8月も今日で終わりです。あぁ、長かった冬雪ともさようなら〜Hello

朝からキングパロットカップルが遊びに来ました。

31Aug08 1.JPG

Cheekyは早速、ご挨拶に床へ降りていきました。
ベランダに鳥が遊びに来るときと、お気に入りの黄色のはしごを助けるときだけCheekyは床へ降りて行きます小鳥

今日のオスはちょっと大人しい色ですが、くちばしが赤いし、オスだと思われます。

31Aug08 7.JPG



最近のCheekyはどんどん遊び場所を開拓していっています。
あれ?どこにいるのかな???と驚いて探してましたら戸棚の上で覗き込み体勢。羊毛フェルトのお友達に興味深々?

31Aug08 2.JPG

ガラス戸をあけてあげましたが、やっぱり見つめるだけ・・・。お顔をふわふわにして真剣な様子。かわいい揺れるハート

31Aug08 3.JPG

またまた黙ってられないモンキーフェイスが手を貸してあげましたがなかなか近づいていきません・・・顔(チラッ)

31Aug08 5.JPG

と、ピヨハチちゃん(ピヨハチちゃんママのブログはこちらをクリック!)に近づいていったと思ったら???

31Aug08 6.JPG

きゃ〜るんるん キスをしましたよハートたち(複数ハート)
ゆうこさん、ごめんなさい。ピヨハチちゃんの大切なキスを・・・ちっ(怒った顔)
でもね、今までピヨハチちゃんを近づけるとのけぞって逃げていたんですよ。やはり恋の季節かしら???


ドコモポイントさてさて、羊毛フェルトつながりで・・・ドコモポイント

最終段階を迎えているばでぃちゃん(香港まだむでおなじみ!こちらをクリック!!)。さて、出来上がりかな???って時に、パタパタ小鳥飛んできて・・・お手伝い??

31Aug08 8.JPG

ばでぃちゃん、嫌がってるよ・・・顔(汗)









ニックネーム モンキーフェイス at 10:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする