2008年08月17日

その後の黄色いはしご

黄色いはしごが大好きなCheeky。

先日お伝えしたように上手に登れるときもあれば(こちら)落としちゃうことも・・・。って落としちゃうのがほとんどのようです。

床で遊ぶことはめったにないCheekyですが、ベルの為なら冷たいタイルのFloorにも降りていきました。

17Aug08 1.JPG

小鳥:ごめんね、はしごちゃん。僕が戻してあげるよ。

とでも言っているのかな?

17Aug08 2.JPG

頭をもこもこさせながら頑張ってベルを持ち上げてますが・・・。
やっぱり重たいみたい・・・。やっぱり諦めて飛んで行っちゃった小鳥



今日気づいたことドコモポイント

Cheekyの顔に黒い線が・・・exclamation&question

17Aug08 3.JPG

わかります?お目目と、お鼻の間に黒い波線があります。
目をきりりと見せる為の新しい模様かしら・・・?


ニックネーム モンキーフェイス at 12:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする