2008年08月03日

ふわふわおでぶちゃん

とうとう撮影に成功しました手(チョキ)

最後のほう(12秒の辺り)で“ちーちゃんはかわいいふらっふぃーふぁっつぉ〜”といっています。英語と日本語がごちゃ混ぜなのは私のせいですね・・・たらーっ(汗) 
説明するまでもないかもしれませんが、“ちーちゃんはかわいいふわふわおデブちゃん〜!”と張り切ってお喋りしてます。




前回の18秒の弾丸トーク(こちらをクリック!)では言うことを拒否していた言葉ですが、とうとうおデブちゃんであることを認めた様子目

Cheekyを見ていると私はきっとルー大柴さんと普通にお話ができる人間なんだなぁと思いますドコモ提供


さてさて、(ちょっと長い)あとがき・・・

8月1日(金曜日)にいつものようにお仕事に出かけました。家から4キロくらい走ると80キロ制限の山道になります。そこを80キロで走っていたら、カーブのところで前の前の車がスピードを突然緩めました。“危ないなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)”なんて思って私も急いでスピードダウンしたところ・・・道沿いで何かが動いています。ウサギかな?と思いましたら・・・
なんとコアラちゃんexclamation×2
びっくりでしたが、コアラも木に飛びつきびっくり顔でこちらを見ていました。後ろからも結構なスピードで車が来てましたので、すぐ走り去るより仕方がありませんでしたが、私の前の2台は野生のコアラを見ることができました。
野生のコアラとのご対面は12年のオーストラリア生活でこれで4度目。しかも今回はお家のご近所目
そして帰りはお家の前でワラビーが待ってましたるんるん
幸せを感じた1日でしたが、ついついスピードを出してしまう道、私たち人間が後から入り込んできた山、野生動物と共存する為に一人一人が考えて行動することが沢山あるんだと思いました顔(チラッ)


ニックネーム モンキーフェイス at 11:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする