2008年06月29日

先日ご紹介をしたGolden Wattle(こちら)、木全体がゴールデンになってきました。

29Jun08 1.JPG

ハチさんが“ぶ〜ん、ぶ〜ん”言ってました。凄い音だったから、沢山いるんだろうな。働いていました。

さて、この何週間かなんですが、オリーとB2が床の新聞を一生懸命カミカミしている姿を頻繁に見るので、昨日新聞紙で鶴をおってそぉ〜っとCageへ入れておきました。

そして、今朝。

29Jun08 3.JPG

もうぼろぼろです。食べているのかな・・・?

餌と、グリーン(豆苗と青梗菜)、お水、Shell GritとカトルボーンがCageの中にあります。おもちゃは恐がるので入れていません。何が足りないのかなぁ・・・新聞食べてもいいのかな・・・?何が足りないのか、教えてほしいなぁ・・・。

29Jun08 4.JPG

そんな私を、またまたCageの端で見つめるオリーとB2。

そして悩んでいる私を窓ガラス越しに呆れ顔で見つめるCheeky。

29Jun08 5.JPG

って、あなた、また欠伸ですか・・・眠い(睡眠)




小鳥小鳥 ダイエット報告 小鳥小鳥
ダイエットってほどのことはしてませんが、入っている全種類のGrainをまんべんなく食べてもらう為に毎日与える量を11gにしました。(前回のダイエット時は10gでしたが、ちょっと可哀想かな・・・って思って・・・)
2週間で2g減です。でも、まだ56gキープBad

29Jun08 2.JPG

この胸、やっぱり凄いよな・・・たらーっ(汗)

ニックネーム モンキーフェイス at 12:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする