2008年06月15日

記録更新・・・

冬だからふわふわになっているだけかと思っていたら、やっぱり太っていました。

15Jun08 2.JPG

小鳥:えっ??誰が???

って、あなたでしょ、ちーきー・・・たらーっ(汗)

15Jun08 3.JPG

ちょっと怠けていたモンキーフェイス。今週になって、体重を量ってみましたら・・・。

15Jun08 4.JPG

あと2gで60gの大台・・・記録更新中です・・・ダッシュ(走り出すさま)

たくさん運動しているのになぁ・・・顔(汗) 冬を乗り越える為の皮下脂肪と考えたいのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

15Jun08 1.JPG

ふわふわ、ぷくぷくで可愛いけど、心配ですドコモ提供

さて、今日気がつきました。ゆうこさんが可愛らしく刺繍なさったゴールデンワトル(Golden Wattle:オーストラリアの国花)が庭に咲いていました。(ゆうこさんの素敵な刺繍はこちら

15Jun08 5.JPG

まだ満開ではないのですが、ほわほわまんまるでCheekyみたい。

あっ、Cheekyより小粒ですが・・・小鳥

ニックネーム モンキーフェイス at 14:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする