2008年04月27日

避難生活

実は今週末は金曜日から3連休です。金曜日は、ANZAC Day と言うPublic holidayでした。オーストラリアとニュージーランドの連合軍が1915年4月25日にトルコのガリポリで8000以上の命を失ったと…。その、メモリアルデーです。この日ばかりは、あまりお外に出たくない気分になりますね。まっ、プチ引きこもりはいつも出たくないけど…。

で、25日はお掃除デー。汚くって気になっていたオーブンをお掃除することになりました。あっ、旦那様がね♪

頑固な油汚れは、ケミカル臭の強い泡スプレーで溶かして落とす=小さなCheekyがそのケミカル臭を嗅いでは大変!!とCheekyのお家ごとガールズルームへ避難。しばらくの間閉じ込め状態です。で、気になってそぉ〜っと様子をのぞいてみましたら…?
こんな感じでした↓。




避難生活を結構楽しんでいるようす。よかったわーい(嬉しい顔)

さて、この3連休はいいお天気に恵まれました晴れ

ガールズも日向ぼっこしています。って鶏が日向で寝転がる姿を始めて見たので、記念撮影カメラ

27Apr08 1.JPG

日の光に輝くハイビスカス達。お家の庭&ドライブウェイに咲いています。

赤と
27Apr08 2.JPG

ピンクと
27Apr08 3.JPG

黄色。
27Apr08 4.JPG

みんなぽかぽか天気に幸せ晴れ 旦那様がオーブンをお掃除してくれて私も幸せかわいい




ニックネーム モンキーフェイス at 09:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする