2008年04月19日

記念撮影×2

19Apr08 3.JPG

見えづらいですね。またまた雨で始まった一日雨

晴れた!!と思ったら、虹が出ていました。クッカバラも遊びにやってきたので記念撮影しましたが…虹が見えないですね。クッカバラのすぐ後ろに綺麗にあったんだけど…。

朝起きて、顔を洗って、しばらくはCheekyを起こさないようにしています。いっつもお立ち台で眠たそうにしているから…。

19Apr08 1.JPG

お手製のCageカバー。すっぽり隠れるように作ったけど、息できなくなっちゃったら大変あせあせ(飛び散る汗) と思い、こんな感じで洗濯バサミで通気口を作っています。

かさかさっ、と音がしたと思ったら??

19Apr08 2.JPG

あれ…?起きてたの…たらーっ(汗)

最近は裏玄関のブランコが大好きです。ブラインドの被害も広がることなく一安心。

19Apr08 4.JPG

あっ、やっぱり寝てる…とおもったら…?

あれ〜??オリーとB2の小屋の上に写っているのはレインボーロリキートexclamation&question お外のお友達と記念撮影をしましょ!!

Cheeky、こっち向いて〜カメラ

19Apr08 5.JPG

左から、オリー、Cheeky、B2 でレインボーロリキート。

Cheeky、いい顔で写ってるかな??

19Apr08 6.JPG

また、あくびかぁ眠い(睡眠)








ニックネーム モンキーフェイス at 13:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする