2008年04月06日

お立ち台

モンキーフェイスは“プチ引きこもり”です。“プチ”なので、時にはお外にも出かけますが、お休みの日はCheekyと一緒にいたいのでお家にこもりがち。

そんな私を見てか、Cheekyもお家にいることが多くなりました。でも、そうなっちゃうと、私が寂しい…。

“ち〜ちゃん、一緒に遊んでよぉ。ほら、大好きなカメラだよカメラ

6Apr08 3.JPG

おっ、出てきたけど、お立ち台からその先へ動きませんあせあせ(飛び散る汗)
どうしてかなぁ? 大好きなカメラだよぉ!

6Apr08 1.JPG

最近このお立ち台からお部屋を眺めることが多くなったCheeky。様子を確認してお家に入ったり…。私たちの様子を伺っているのかな…?と思ったら、寝ちゃった??

6Apr08 4.JPG

“ち〜ちゃん、こっちだよぉ〜♪ あっ、気がついた。”

6Apr08 5.JPG

で、ぐるりと回って…

6Apr08.JPG

寝ちゃった…眠い(睡眠)

6Apr08 6.JPG

お立ち台の座り心地はいいのかなぁ?

ニックネーム モンキーフェイス at 15:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする