2008年03月30日

寝坊すけモンキーフェイス

だんだん涼しくなってきた南半球にあるモンキーフェイス家。お外にいるキキョウインコちゃん達、大丈夫かなぁ…?

30Mar08 5.JPG

って、窓から覗いているCheeky、わかります?
オリーの背中の辺りに移っています。

では、いつものアップで。

30Mar08 6.JPG

Cheekyもお外のB2とオリーちゃんのことが心配の様子です。

去年の冬も心配でしたが、ちゃんと越冬(??)できたし…今年も大丈夫ねっ。

涼しくなってくると、なかなかお布団から出れなくなってくるモンキーフェイス。今朝はちょっと寝坊をしてしまい、Cheekyの朝ごはんの時間が遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

餌を交換するや否や、私の手に飛んできましたよ小鳥
お腹ぺこぺこだったんだね〜、ごめんねぇ〜。

30Mar08 7.JPG

ムシャムシャ、むしゃむしゃ、ムシャムシャ…

30Mar08 8.JPG

お腹が満たされたらまたまた物干しへ去っていきました小鳥 ぴよぴよ、今日もたくさんお話してくれました揺れるハート

ニックネーム モンキーフェイス at 14:23| Comment(15) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする