2008年01月12日

気になるベランダ

キングパロットが来るようになって1週間。Cheekyはお外が気になるようで、私が窓の近くに寄ると一緒になってお外を眺めるようになりました。天気がよくなってきたし、もう自分で餌を探せるようになったらどうなるのでしょうか?もう、遊びに来なくなっちゃうのかしら…。

12Jan08 1.JPG

小鳥:今日も来るかなぁ…?

と、キングパロットが現れましたどんっ(衝撃)

ドコモポイント:おぉ、今日こそ記念撮影カメラ

12Jan08 2.JPG

成功手(チョキ)

表玄関のベランダも気になりますが、実は裏もなんです…。裏はCheekyが寝静まってのことです。先日のポッサムも毎晩やってくるようになり、オリーとB2の餌を上手にひっくり返して帰っていくのです。下に引いている新聞を引きちぎったり…顔(汗)

で、昨晩は私たちがまだ起きている時間にやってきました。鳥小屋にへばりついているポッサムを発見しカメラをもってお外に出たら、小屋の上にお座り状態でした。

12Jan08 3.JPG

旦那様と記念撮影カメラ 

12Jan08 5.JPG

こんなに近くに行っても全然平気のポッサム。あれ??お腹の袋から何かが見えますexclamation&question アップでお腹を…

12Jan08 4.JPG

足?それとも手でしょうかね?結構大きなお腹をしていましたから、もうずいぶん大きくなったBabyがお腹の中にいるのだと思います。

コアラは妊娠1ヶ月ちょっとで目も見えず毛も生えない状態で生まれてお母さんのお腹で6ヶ月ミルクを飲んで大きくなるようです。同じ有袋類のポッサムもきっと同じような誕生をするんでしょうね。

神秘だわぁぴかぴか(新しい)






ニックネーム モンキーフェイス at 12:21| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする